スポンサーサイト


オブリガード演奏会♪ 第Ⅰ部

今日は音楽仲間と一緒に待望のホームコンサート!

エレクトーンとピアノのわれらの先生を囲んで

とっても楽しく暖かい 素敵な演奏会になった


オブリガード
これがわれわれの合言葉だ

仲間内で開催してきたコンサートは、今回で三回目
今日はメンバーの夫や兄弟、娘やおばあちゃんなどなど
家族ぐるみで集まって、参加者は総勢28名にもなった!

15時 第Ⅰ部の幕開けである
コーヒーと自家製シフォンケーキがテーブルに並んだ

司会は今年ELステージで金賞を受賞した亜紀子さん
エレクトーン(E)とピアノ(P)の演奏が始まった

NHK大河ドラマ「天地人」オープニングテーマ(E)
未来予想図Ⅱ(P)
We can make it !(E)
虹(P)
気まぐれロマンティック(E)
ハレノソラシタ(E)
ドラゴンクエスト 序曲のマーチ(P)
Someday(E&歌)
ロミオとジュリエットより「モンタギュー家とキュピレット家」(E&E)
What’s going on(E)

みんな直向きに演奏していた
初参加のメンバーの演奏がとても新鮮だった

音楽とその仲間って
ホントいいなぁ~と実感する空間だった

第Ⅱ部につづく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメント!

オブリガート演奏会、最高楽しかったです~♪オブリメンバーの皆さんが本当に素敵な方々ばかりで、私もその仲間に入れて嬉しい限りです!仲間っていいなぁと思う今日この頃です★

No title

初めてブログ拝見いたしました。
私たちオブリガードの事も載っていて感激です。

続編楽しみにしています☆本当に楽しいパーティーでしたね。
 
また遊びにきますねv-274

Re: 初コメント!

やすめぐさんへ コメントありがとう!

今思い起こしてみると
第1回オブリガード演奏会の場に
突如登場したヤスメグちゃんでしたね~

当時は「ナゾの美人OLあらわる!」って感じでしたが
現在はヒョウキン者だということが発覚しております(笑)
オブリの中心的人物のおひとりですね~

次はご主人からのコメントもぜひ
お待ちしておりま~す♪





亜希ねえ 様

コメントありがと~!

第Ⅰ部の司会とってもよかったですよ~
私が見込んでいた通り お任せして正解でした
また次回もお願いしますね

今回 ELソロで演奏してくれた3曲とも
とても素敵な演奏でした♪

演奏の表現はもちろんGOOD!ですが
ほとんどミスタッチがないことには
ホントに脱帽ですな~(私はひどかったので)

また楽しい企画を一緒に考えていきましょう
第Ⅱ部のブログにも
コメントお願いしま~す!

初コメント

お初コメントですv-221
私たちオブリガードのことがブログになるなんてうれしい限りですv-10

そして、演奏会の余韻は年を越してもまだまだ冷めませんv-237
完全に冷め切らないうちに、次回の企画しましょうv-266

って。。。あれから全然練習していないので、しばらく演奏は出来ないんですけど・・・
反省会を兼ねた飲み会ならいつでも出来ます(笑)

続編のUP期待してまーすv-10

ありなっち へ

ありなっち 様

コメントとっても うれしい~♪

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

私も先日の演奏会の余韻が
なかなか冷めやらなくって

ビデオなんか見ちゃうと
またまた興奮してきます(笑)

反省会という名の飲み会を
近いうちに企画しましょうね~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

どんぐびパパ

Author:どんぐびパパ
.
○o。○o。○o。○o。○o。

みなさん、こんにちは~♪
本業の心療内科と趣味である音楽について、楽しい話題や役立つ情報を、このブログを通してみなさんに提供したいと思っています。
みなさん、応援してくださいね~ (^^)/

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
