

東京家族旅行4 アラビアン コースト

1月8日から3日間 家族旅行に出かけた

初日はディズニーシー 夢の世界にワープ

そこには アラビアの 踊り子たちがいた
アラビアン・コースト
そこは まるで本当の アラブの世界のようだ

アラビアンナイトでも 出てきそうな建造物
私は スターになった気分で はいポーズ!

アラビアンナイトの世界(幅:120px)

この背景って 写真じゃなく 本物ですよ~
すごいでしょ!


通りを歩くと 楽しいお店が 並んでいます
いろんなお皿が たくさん飾ってありました

あれっ? これって 魔法のランプかな~?

魔法のランプだぞ~(幅:240px)


広場に出てみると 何やらそこで人だかりが
いいタイミングで 踊り子たちが踊りだした



そのうち踊り子たちは 見物客の手を引いて
一緒に踊ろうと 明るい笑顔で 誘ってきた



気分は最高!

ノリノリの アラビアン・コースト でした

つづく

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

どんぐびパパ

Author:どんぐびパパ
.
○o。○o。○o。○o。○o。

みなさん、こんにちは~♪
本業の心療内科と趣味である音楽について、楽しい話題や役立つ情報を、このブログを通してみなさんに提供したいと思っています。
みなさん、応援してくださいね~ (^^)/

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
