

東京家族旅行5 タートル・トーク

1月8日から3日間 家族旅行に出かけた

ディズニーシーでは 新しいアトラクションで

子供も 大人も 一緒に盛り上がった

「うぉ~、サイコ~だぜっ!」

ディズニーシーには 大きな汽船がある
船の真ん中に三つ突っ立っている煙突から
モクモクと 煙が上がっているのが見える
S.S.コロンビア号 である

2009年10月 その船尾の部分に
新しいアトラクションが誕生した
これが タートル・トーク だ!

「な~んだ カメのマンガかぁ」
最初は それぐらいにしか 思っていなかった
しかしこれが この日で一番 おもしろかった

この日シーは 待ち時間がほとんどなかったが
人気のアトラクション ということもあってか
かなりの人たちが 行列をつくって待っていた

お待ちかねの海底展望室に やっと入った
スクリーンは まさに こんな感じ

元気がよい 主人公のカメが登場
彼の名は クラッシュ!
彼が われわれ観客たちに
リアルタイムで話しかけてくる
そのトークが これまた うまい!

会場の子供も大人も 大笑いである
いつの間にか全員で 両手をあげて
「うぉ~、サイコーだぜ~!」

おもしろい! 楽しい♪
私は子供のように はしゃいだ

すると 隣に座っていた娘たちから
冷たい視線が 私に・・・

でもでも 会場の雰囲気は
ノリノリとなった人たちが
すでに 主流となっていた

そして 娘たちも少しずつ
ノリノリと なっていった

一方 父親である 私は
すでに 自分を見失っていた・・(汗)


タートル・トークの詳しい様子は
こちら から どうぞ


ディズニーシーへ行く方は
ぜひぜひ お立ち寄りを♪

でも ノリノリじゃ~ないと
駄目っすよ


つづく




コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

どんぐびパパ

Author:どんぐびパパ
.
○o。○o。○o。○o。○o。

みなさん、こんにちは~♪
本業の心療内科と趣味である音楽について、楽しい話題や役立つ情報を、このブログを通してみなさんに提供したいと思っています。
みなさん、応援してくださいね~ (^^)/

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
