

東京家族旅行7 大砲でド~ン!

1月8日から3日間 家族旅行に出かけた

女性陣は妻と娘二人 一方 男性は私だけ

多勢に無勢 いつも 圧倒されているのだ
うちの家族は 基本的に ひょうきん者だ
一見外面は 非常におとなしそうであるが
その実態は とにかく毎日笑いこけている

その勢いで 父はいつも 翻弄されている

今回の東京家族旅行でも その調子だった
まあ傍観していると 面白くて良いのだが


ディズニーシーを彼女らは どんどん歩く
200年前のアメリカ西部の世界に ワープ

その通りには 大きな大砲が置いてあった
三人は あたかも示し合わせていたように
その大砲へと近づいて 皆ポーズを取った
これ見よがしと 父は シャッターを切る

大砲でド~ン!(ミッキー顔)(幅:240px)


とにかくノリノリで 楽しい人たちである

つづく


コメントの投稿

非公開コメント

No title

まったく我が家の逆パタ~ン
やはり鈴木家と佐々木家は相反するなぁ...
紅一点の家内は最近、男化してます.....


それとアップしたから笑って~
http://www.youtube.com/user/peacasio1#p/u/11/zDBOSYYAKMY

「ららら Zホール」見たよ~♪

しんちゃん!

また曲を作ったんだね 私の好きなコード進行ですな~
最後には、なぜか「白鳥の湖」が出てきてたけど(笑)

You Tubeの関連ビデオに「ららら Zホール」を見つけたよ
http://www.youtube.com/user/peacasio1#p/u/2/C-mbAmyQCxo

懐かしいな~ この曲の作詞・作曲・演奏(ボーカル)は
全部しんちゃんなんでしょ? たいしたもんですな~
当時はそのことに、ホント感動したよ~(涙)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

どんぐびパパ

Author:どんぐびパパ
.
○o。○o。○o。○o。○o。

みなさん、こんにちは~♪
本業の心療内科と趣味である音楽について、楽しい話題や役立つ情報を、このブログを通してみなさんに提供したいと思っています。
みなさん、応援してくださいね~ (^^)/

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
