

東京家族旅行8 タワー オブ テラー

ディズニーシーには 恐怖のホテルがある

我々が そのアトラクションの前に着くと

「きゃ~っ!」女性たちの悲鳴が聞こえた

タワー オブ テラーは人気アトラクション
ニューヨークを舞台にした ミステリーだ

行ってみよう!と妻たちはノリノリだった
(え~っ 行くの・・・)
妻と娘たちは スタスタとその方向へ進む

クラシックカーが客を乗せて 走っていた

風情があって なかなか良い感じなのだが
乗っているより 普通に歩いた方が 速い

2010.01.17 クラシックカー(幅:240px)


この車の後ろに写っているのが 目的地だ
恐怖のホテルまでは そう遠くはなかった

早速 ホテルを背にして 記念撮影である

2010.01.17 タワー オブ テラー(ミッキー顔50px)(幅:240px)

その時ホテルの中から 女性たちの悲鳴が
「きゃ~~~っ!!!」

相当 恐いのかな~ 
娘たちは思わず 目の前にある看板をみた

2010.01.17 テラーの看板をみる娘たち(幅:240px)
2010.01.17 テラーの看板(幅:240px)

どうやら このタワーの最上階の位置から
エレベーターに乗った状態で 一番下まで
突き落とされる というアトラクションだ

こわ~~~っつ \(゜ロ\)(/ロ゜)/

お父さんは 絶対に 無理 むり ムリ!
さすがの妻たちも これにはビビった様子


我々は 次のアトラクションへと向かった


つづく


コメントの投稿

非公開コメント

私…乗りました(T^T)旦那が絶叫系大好きなので、反強制的に無理矢理連れていかれ~ストーンっと上から何回かに分けて落とされました。私、だけ大パニック失神寸前な証拠写真が撮れてました(;^_^Aその後…しばらくは記念館のエレベーターには乗れませんでした(笑)

証拠写真 みせて~!

やすめぐ ちゃんへ

早速のコメントで、ビックりでした♪

そうか~、ヤスメグは乗っちゃったんですね!

我が家と正反対で、旦那さんが絶叫系大好きなんだ~

ヤスメグ失神寸前の証拠写真は、ぜひ今度見せて~!(笑)





カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

どんぐびパパ

Author:どんぐびパパ
.
○o。○o。○o。○o。○o。

みなさん、こんにちは~♪
本業の心療内科と趣味である音楽について、楽しい話題や役立つ情報を、このブログを通してみなさんに提供したいと思っています。
みなさん、応援してくださいね~ (^^)/

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
