

東京家族旅行10 火の精 水の精

シーでの時間は あっという間に 過ぎた

いよいよ クライマックス ショータイム

火と水と光による 壮絶なドラマがあった

辺りは すっかりと 暗闇に包まれていた
観衆は これから始まる ショータイムを
それぞれの場所で 今か今かと待っていた

時間になった
荘厳な音楽が 鳴り響き渡る
すると 突然 ミッキーマウスが
すごい速さの 船に乗って 登場してきた

2010.01.19 ミッキー登場(幅:240px)


昔 水の精と 火の精は
別々に 暮らしていた
お互いの存在を知り
戦いが 始まる

まず 登場するのは
幻想的で 優雅な
水の精 である

2010.01.19 水の精(幅:240px)


次に 力強く勇壮な
火の精が 登場する

2010.01.19 火の精(幅:240px)


そして 両者はお互いに
対話を 始めるのである

水と 火と 光と 音楽による 
異次元の世界が 目前に広がる

2010.01.19 水の精vs火の精1(幅:240px)

2010.01.19 水の精vs火の精2(幅:240px)


壮大なスケールの 芸術の世界に
熱い感動を 胸に抱きつつ
ディズニーシーの夜は 幕を閉じた



ディズニーシーの部は
シリーズ10回目にして
やっと おしまい です


コメントの投稿

非公開コメント

ランドには無いド迫力なショーには、口をあんぐり開けて大興奮でした!!…相方の方が興奮してましたが~(笑)また行きたい~(o^-^o)

どの辺で見たの~?

確かに 凄いスケールの大きさでしたね~♪

海上に どんどんできていく 大きな火の輪には、
妻も感動していました。

我々はミラコスタホテルを背にして左側奥の方で見てたので、
火の精が大きく手を広げている姿は よく判りませんでしたが、
それでも結構楽しめましたよ~ (^^)/

次はミラコスタから優雅に眺めてみたいものですが・・・(汗)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

どんぐびパパ

Author:どんぐびパパ
.
○o。○o。○o。○o。○o。

みなさん、こんにちは~♪
本業の心療内科と趣味である音楽について、楽しい話題や役立つ情報を、このブログを通してみなさんに提供したいと思っています。
みなさん、応援してくださいね~ (^^)/

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
