スポンサーサイト


クロステラス エレクトーン演奏会

昨年盛岡にオープンした 都市型産直 「クロステラス」

そこで 2月7日(日)にエレクトーン演奏会が開かれる

私の出番は 第一部の最後 年功序列らしい・・(苦笑)

久々にイベント情報を お知らせします
オープン形式のエレクトーン演奏会です
私も 一曲ですが 演奏いたしま~す!


今回の演奏会は 二部構成となっている
第一部は13時開演
第二部は15時開演

それぞれ15名ずつのプレーヤーが演奏する
子供から大人まで 老若男女 いろいろだ

私が先生からお聞きした 情報によると
エレクトーン デモンストレータ(プロ)も
出演する予定 だそうですので
みなさん ぜひお誘い合わせの上 お越しを!

私の順番は 第一部の15番目 最後らしい
これは 上手だから というわけではなく
年功序列らしい・・・(汗)

今回 私の演奏する曲目は
2009年NHK大河ドラマ「天地人」より
オープニング・テーマ である

曲自体は 非常にかっこいい曲で良いが
アレンジしてある譜面は 意外と難しい

クロステラスでお買いものついでに
みなさん!演奏を見に来てくださ~い!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみです♪

ブログ更新、心待ちにしておりました☆

私は13番目の出演らしいです~

初めての場所でワクワクと緊張ですが、いつものように楽しみたいですね♪

『天地人』また聴けるのも楽しみです~

No title

スゲ~じゅんじゅぎ~!!
おいらは12日にチェンジだよ(笑)

クロステラス~

観客として、"あきじゅん(笑)"のエレクトーン演奏を聞きに行くのはいつぶりだろう…★天地人の演奏楽しみにしてます♪

みんな応援ありがと~♪

あき☆ちゃん しんちゃん やすめぐちゃん
みんな応援ありがとね~ (^.^)/~~~

凄腕プレーヤーの三人から 温かいコメントをいただき
とってもうれしいで~す♪

ところで、しんちゃん
「おいらは12日にチェンジだよ」ってどういうこと?
チェンジっていうお店でコンサートがあるの?

あき☆ は、何を演奏するのでしょう?






演奏曲♪

自分のblogにも少しだけ書きましたが、昨年末のオブリパーティーで急遽演奏辞退(笑)した、

ソイル&ピンプセッションズの
『ファンタスティック☆プラネット』
という曲です!やっと日の目を見るノリノリなナンバーです~☆

ちなみに年功序列で、私はどんぐびパパさんの一つ前の出番らしいですね。今回も(笑)

明日 楽しみにしてます!

あき☆ちゃんへ

そっか~ お得意のノリノリの曲ですね
その手のジャンルでは あき☆の右にでる人は
なかなか おりませんからな~♪

明日 とっても楽しみにしております!

どんぐびパパ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

どんぐびパパ

Author:どんぐびパパ
.
○o。○o。○o。○o。○o。

みなさん、こんにちは~♪
本業の心療内科と趣味である音楽について、楽しい話題や役立つ情報を、このブログを通してみなさんに提供したいと思っています。
みなさん、応援してくださいね~ (^^)/

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
