

東京家族旅行13 竹下通り

東京の旅 3日目は 都内巡りである

娘たちのお目当ては 原宿 竹下通り

連休中日 通りは人でごった返していた

以前から 原宿 原宿と言っていた娘たち
ほ~らっ 念願の原宿だよ~!

竹下通り1


超派手派手で チョ~イケイケな
若い子たちはかりかと 思いきや
子連れの家族や おじさんたちが
意外と多い事に 意表を突かれた

でも やはり 期待を裏切らずに
派手派手で イケイケな人もいた

竹下通り2(幅:240px)

竹下通り3


妻は 娘たちに お付き合い
私は もちろん 別行動~♪

懐かしい!

果たして何年振りになるだろう
私は大学生時代を 思い出した


ここに 来るたびに
私が 必ず行く 場所がある

それは・・・



つづく

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さては竹の子族見に行ったなぁ?
またはロックンロール族?
じゅんじゅぎと行動パターンの違うオイラの
質問......
スルーして下さい

http://clubchange.com/clubchange.com/NEW%20PC/flameset1.html

ちょい悪 しんちゃんへ

タケノコ族って懐かしいな~

そんなの そう言えば あったあった!

歴史よの~

というか、おじさんってことだな(汗)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

どんぐびパパ

Author:どんぐびパパ
.
○o。○o。○o。○o。○o。

みなさん、こんにちは~♪
本業の心療内科と趣味である音楽について、楽しい話題や役立つ情報を、このブログを通してみなさんに提供したいと思っています。
みなさん、応援してくださいね~ (^^)/

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
