

東京家族旅行15 原宿 紅茶専門店

原宿 竹下通りの路地裏は 静かである

ブラームスの小径に入る手前の通りには

大人の雰囲気が漂う 紅茶のお店がある

JR原宿の竹下口より 竹下通りに入って
50メートル程いくと 右手に小路がある

小路を入ると 左に喫茶店が 見えてくる
「クリスティー」という看板が目印である

紅茶専門店1(幅:240px)
紅茶専門店2(幅:120px)


店に入ると こんなポスターが目に入った

紅茶専門店3(幅:120px)

なにやら細かい文字を 拡大してみると

紅茶専門店4(幅:240px)


ほぉ~ 紅茶にはだいぶ自信があるらしい
それなら やっぱり 紅茶を注文しないと

スタンダードなダージリンを注文してみた

紅茶専門店5(幅:240px)


ほぉ~ 確かに美味しい・・・ 気がした
ま~ お店の雰囲気も 手伝っているかも

紅茶専門店6(幅:240px)


客は二人とか数人で来ている人が多かった


紅茶専門店7(幅:240px)
紅茶専門店8(幅:240px)


入口に近いところには 大きなテーブルが


紅茶専門店9(幅:240px)


雰囲気のよい なかなか素敵なお店である

皆さんも一度寄ってみる価値はありますよ



昼下がり ゆったり流れる 一人の時間を

私は 贅沢な気分で 静かに楽しんでいた


コメントの投稿

非公開コメント

ダージリン

右側にあるポットは、ミルク?それともウォータージャグ?
濃くなった二煎目にお湯をどうぞと出されたのか、ミルクをどうぞと出されたのか、気になるところ。
お茶の色はキレイ!

行ってみたい!!

こうゆう雰囲気の喫茶店、大好きデス(≧∇≦)美味しい紅茶を飲みながら、音楽を聞いたり本を読んだり…ゆっくりと"おひとり様時間"を過ごせそう★

kaoru さんへ

さすが! するどい突っ込みですね~
正解は・・・ 「ミルク」 でした (^^)/

そういえば二杯目は、冷めていたような気もします
でも、違ったかも・・・




やすめぐ ちゃんへ

ひとりの時間を ゆっくりと過ごせるお店
実は探してみると 結構あるんだよね~

やすめぐ ちゃんのお勧めのお店は?
今度ブログに載せておしえて~♪


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

どんぐびパパ

Author:どんぐびパパ
.
○o。○o。○o。○o。○o。

みなさん、こんにちは~♪
本業の心療内科と趣味である音楽について、楽しい話題や役立つ情報を、このブログを通してみなさんに提供したいと思っています。
みなさん、応援してくださいね~ (^^)/

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
