

ヤマハ 大人の発表会 2009♪

11月29日(日)14時30分から 東山堂 ヤマハ音楽教室 大人の発表会♪が盛岡市 おでってホールで開催されました。



ピアノ、エレクトーン、サックス、フルート、そして歌など、いろんな楽器や音楽を大人の生徒さんたちが演奏しました。

今年はサックスの演奏者が8人とたくさんでしたね~。やはりサックスに魅了される大人が増えているのでしょうか?

エレクトーンも、がんばれ~って感じです。


私の演奏は、いつものごとく、演奏内容というよりパフォーマンスでカバーした感じでした (^^ゞ

エレクトーンプレイヤー安藤禎央(あんどうよしひろ)さんのアルバムより「扉」を演奏しました。

とってもいい曲なんですよ~、これが!皆さん、一度ぜひ聞いてみてください!

You Tubeで JAI さんという北海道の方が、ご自分で撮影した冬景色を背景に、この安藤さんの「扉」を流してます。

冬景色 2009.1.20にアクセスしてみてください! JAIさん、ありがと~♪




コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

どんぐびパパ

Author:どんぐびパパ
.
○o。○o。○o。○o。○o。

みなさん、こんにちは~♪
本業の心療内科と趣味である音楽について、楽しい話題や役立つ情報を、このブログを通してみなさんに提供したいと思っています。
みなさん、応援してくださいね~ (^^)/

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
