スポンサーサイト


第4回 オブリガード演奏会♪

音楽仲間が集まって ドンチャン楽しく演奏会

妻の大人の発表会で 夫はサックス 好きになり

今日が 夫の初デビュー

伴奏は妻! 最高じゃ~ん♪


昨年の年末に開催された 第3回に引き続き

待ってました! 第4回オブリガード演奏会♪

今回の会場は 盛岡駅前にあるライブハウス

GLOBE(グローブ)さんで~す ☆☆☆

しかも!なんと!貸し切りですぞ~ (^^)/


今回の幹事さんの あき☆さんに 感謝デス!


司会進行は モチ! オブリガードの火付け役

われらが WAKANA 先生~ (イェ~ッ!)


今回のライブは 準備万端 完璧! スゴイ!

驚いた1つには なんと素敵なプログラム♪

第4回オブリプログラム 1(幅:240 px)


表紙が お洒落なだけでなく

内容も なかなか充実してますな~

私の曲は ワンパターンですが...

第4回オブリプログラム 2(幅:240 px)

ありなっち の 「王様のレストラン」で開幕!

幹事さんの挨拶のあと ドンドン行ってみよ~

って感じで 楽しいライブが続く続く♪♪♪


みんな よく練習してきとるな~ と感動 !(^^)!

なかでも 「やすたけ」は サックス初デビュー!

しかも 奥様の「やすめぐ」との 共演だぁ~っ

第4回オブリ「やすたけ」デビュー♪

お世辞抜きで とってもうまかったっス

特に 自然な身体の動きというか ノリが

よかった♪ しっかり サマになってました

休み返上で 最後までお付き合いいただいた

Saxの千葉先生 ありがとうございました !


他のみんなのお写真も たくさん載せたいけれど

スペースの関係?で 自分のだけ 乗せたりして

第4回オブリ演奏風景(幅:240 px)

カトケンあたりに また何か言われそうだなぁ・・・




年功序列ということで 私が最後に演奏し終わると

ビッグ・サプライズ!が 私を待ち構えていたぁ~っ!

それは・・・


(次回 「ビッグ・サプライズ!」 に続く)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わあっ(ρ_;)

私ら夫婦が載ってるぅ~(笑)ハズカシイィ!
この演奏に行き着くまでに、何度言い争いをしたか…(^_^;)調子こいた旦那は、その後ミニコン出る!と張り切って連絡始めました☆
これも、オブリガートの皆さんの暖かい声援のお陰です!
どんパパの酔っ払い演奏(笑)もサイコ-でした♪

事後承諾で スミマセン

やすめぐ 様

早速のコメントありがとね~♪

あまりにもピッタリ息の合ったお二人の写真だったので

思わず断りもなく、載せてしまいましたぁ~

お二人が、輝いて見えま~す!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

どんぐびパパ

Author:どんぐびパパ
.
○o。○o。○o。○o。○o。

みなさん、こんにちは~♪
本業の心療内科と趣味である音楽について、楽しい話題や役立つ情報を、このブログを通してみなさんに提供したいと思っています。
みなさん、応援してくださいね~ (^^)/

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
