スポンサーサイト


ビッグ サプライズ!

音楽仲間が 集まって

ドンチャン楽しく 演奏会

なんだか変だと 思っていたが

やっぱり最後に サプライズ!

いや~ やられました~ (+_+)

第4回オブリガード演奏会では 楽しさのあまり

自分の演奏出番も考えず ぐびぐびと飲んでいた

案の定 演奏の順番が自分に回ってきた時には

お酒の方も 私の身体に ガンガンまわっていた


なんとか持ち前のトークで ごまかしたものの

演奏自体は けっこう悲惨なものであった・・

が みんな情け深いのか それとも酒の勢いか

たくさん 私に拍手をしてくれた(涙)



演奏が終了して 少し自己嫌悪に陥って

しょぼんとしていた時に 若奈先生が一言

「私も弾いてもいいかな~っ(ルンルン)」

オブリの皆の前で めったに弾かない先生が

自分から「弾きた~い♪」なんて すごい!



この時 自分の演奏に落ち込んでいなかったら

いつもなら ここでチョー盛り上がる私であるが

肩を落として 後ろの席に引きさがろうとしている

私の所まで わざわざ先生がやって来て いわく

「はいっ、一番前の特等席で聞いてね~」と私を誘導・・

あれっ なんだか変だな~? とちょっと思ったが


先生の演奏が始まった ノリのいい曲だ 「サニー」

っと 8小節ぐらいも前奏を演奏したかと思ったら

何やら 聞き覚えのあるメロディーが・・・

あれ~っ??? これっハッピバースデーの曲???

いきなり会場の電灯が消えたかと思ったら

私の席の前に準備されていた テーブルの上には

ロウソクに火が灯った 大きなバースデーケーキが~!

第4回オブリ 誕生日サプライズ!

今回の幹事さん アキ☆がマイクを持って

「誕生日おめでとうございま~す♪」と

突然のビックリ企画に ハマってしまいました

みんなからのお祝いメッセージカードもいただいて

私はとても嬉しくて 幸せでした (^.^)/ ♡♡♡♡


最後に みんなで記念写真を撮りました

はい、ポーズ!

第4回オブリ みんなで

みんな ちゃんと写ってますか~

(^^ゞ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

喜んで頂けて☆

ホントに良かったです☆いつもどんパパのアニキには、何かとお世話になっていたので(撮影や、ホームパーティーや…いろいろと)オブリの全員一致で『お祝いしよう!』という事になったのでした☆

メンバー全員&ワカナ先生&誕生日プレゼント担当のありなっち☆
みんなで、どんパパ泣かせよう(笑)と企んだのでした。

ホントにうれしかった~♡

演奏が急にハッピバースデーになったり

名前入りの 大きなケーキが出てきたり

みんなから メッセージレターをもらったり


いや~ ビッグサプライズでした (@_@;)

あまりのビックリで 涙もでませんでした


またオブリ 楽しく続けて行きましょうね~



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

どんぐびパパ

Author:どんぐびパパ
.
○o。○o。○o。○o。○o。

みなさん、こんにちは~♪
本業の心療内科と趣味である音楽について、楽しい話題や役立つ情報を、このブログを通してみなさんに提供したいと思っています。
みなさん、応援してくださいね~ (^^)/

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
