スポンサーサイト


エレクトーン ライブ 「ヴィーナス」誕生!

ブログをご視聴の皆さま お待たせいたしました!

我らがオブリガードの 美女3名により結成された

コンパートメント 「ヴィーナス」 誕生で~す ♡♡♡

7月31日(土)19時~ GLOBE 初ライブ♪来てね~


今年5月に開催された オブリガード ライブで

立派に 幹事役を務めてくれた あき☆さん

彼女が以前から 秘かに抱いていた 夢とは・・・


そう 素敵な音楽の仲間たちとコラボしながら

一般の観客とも一緒に楽しめる オープンな

エレクトーン ライブ を 開催することだった!



そして今 その夢が 現実となる日を迎える



2010.07.07 Venus 1st Live(幅:480px)


夫も最近サックスを始めて ノリノリ絶好調な

オブリガードのマドンナこと ヤスメグさんと


笑顔で かわいく はにかみながらの 演奏が

ビシッと素敵にキマる達人こと ミキティさんの


二人が加わり結成された そのグループ名は


Venus !!!


しかし このポスター センスいいね~

どうも ヤスメグが 作成したらしい

もしかして 才能あるんとちゃう?

このライブのチケットも 超ステキですョ~♪

みなさん 1500円で ぜひ!ご購入を~!!!



当日どんな演奏やパフォーマンスが 飛び出すか

楽しみですね~  \(゜ロ\)(/ロ゜)/


参加ご希望の方は 私に直接声をかけていただくか
このブログにコメントくださ~い

詳しい情報は あき☆のブログ あきべや へ どうぞ

ヤスメグ のブログ は こちら です♪

ミキティのブログって ありますか?

会場となるライブハウス「グローブ」さんのHPは こちら です



以上 新結成されたエレクトーン ユニット

VENUS(ヴィーナス) 初ライブのご案内でした♪


みなさんからのコメント お待ちしています!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワ~イ(^O^)早速、告知をありがとうございます☆
本番まで一ヶ月を切り、かなり巻きを入れて、取り組み中です!(^-^;

あき、みき、めぐみの他に、ゲストのタケチ(Sax)ミツル(vocal)の出演も、予定しております!

熱く楽しく盛り上がる『Organ☆Night』にしたいです~

是非是非、色々な方に遊びに来ていただきたいです。宜しくお願い致します(^-^)/

おぉぉ!!!!

ご紹介いただきありがとうございます(●^o^●)
お初のライブ…非常に緊張でございます!!
ライブ当日は皆さんの温かいご声援をいただければ非常に嬉しいデス(^w^)

No title

この間は忙しい中、電話有難う

素敵なイベントだねぇ♪
時間が合えば是非行きたいです

メールって言われたけどメアド知らないから
ここから告知!
16日テレビ岩手ニュースぷらす1
現在、予告編?をしてるらしい....

8/7 クラブチェンジWAVE
恐らくトップバッターかな?
「かしおペア」ってユニットで出ます
参照
http://www.youtube.com/user/peacasio1#p/a/u/0/U8gldsQG09w
9/12は定禅寺ジャズフェス!

また遊びたいネ~!

   

ありがとうございます。

只今ライブに向けて猛練習中です。
今からとっても緊張しています(^^ゞ

楽しいライブにしたいと思ってますので、
皆様温かく見守ってください(*^_^*)

バルーン

私も若かりし頃、エレクトーン、キーボード、ピアノ女の子3人と、ドラム、ベース、ギターをプラスして、バルーンというバンドを組んでいました。
県民会館の中ホール何気にいっぱいにしたんですよ~。
なぜ、バルーンか?
ポチャッとしてましたからね。

ヴィーナス の みなさまへ

ヴィーナス♪ 誕生おめでと~ (^.^)/~~~

すでに現時点で参加希望者が30人を超す勢いとか

ライブ当日がとっても楽しみで~す!!!

私も知人4~5名と一緒にお邪魔しま~す ♡♡♡







佐々木のシンちゃん へ

ヴィーナス ライブへのご声援 ありがとう!

シンちゃんのユニットは「かしおペア」ですね

名前なかなかよく考えましたな~ !(^^)!

You Tube にアップロードするなんて

スゴ~ッ (@_@;)

情報また 教えてくださいね~♪

Kaoru さんへ

コメントありがとうございま~す <(_ _)>

昔はアド・バルーンって感じだったんですね

私も大学1年生の時に バンド仲間と一緒に

キーボードとヴォーカル やってましたよ♪

その時の私は だいぶ スマートだったなぁ・・

現在その面影なく トドと呼ばれております (+_+)

10月フェスタに向けてメタボ対策しないと~





カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

どんぐびパパ

Author:どんぐびパパ
.
○o。○o。○o。○o。○o。

みなさん、こんにちは~♪
本業の心療内科と趣味である音楽について、楽しい話題や役立つ情報を、このブログを通してみなさんに提供したいと思っています。
みなさん、応援してくださいね~ (^^)/

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
