

こころとからだの健康フェスタ 2010 決定!

昨年11月に開催した 「こころとからだの健康フェスタ」

今年は10月10日(日)に開催することが決定しました♪

出演メンバーによる準備が 着々と進行中であります!

みなさん ご友人を誘って 見に来てくださいね (^^)/
2010年10月10日(日)10時15分開場 10時30分開演

会場は昨年同様 いわて県民情報交流センター aiina

アイーナホール(盛岡駅から西口より徒歩約5分です)



今年は昨年にも増して メンバーに気合が入ってます

それもそのはず 前回は一人一人のステージでしたが

今年は 全員で一緒に 同時進行していくんですよ♪

今年のテーマは なんと~「脱メタボ!!」なんです



第Ⅰ部(10:30~11:30)♪親子食育イベント♪では、

野菜鮮隊タベルンジャーという 正義の味方の軍団が

悪役 メタボ将軍をやっつける というショータイム♪

就学前後の子供たちが 親子で一緒に 楽しみながら

野菜の大切さを学んでいく 楽しい食育コーナーです



第Ⅱ部(12:00~13:00)♪梅津末子先生の料理教室♪

ごきげんテレビで有名な 郷土料理家の梅津末子先生が

「作って食べて 脱メタボ料理教室」を開催いたします

テーマ「雑穀アラカルト」では雑穀料理が体験できます



第Ⅲ部(13:30~15:30)♪音楽でつづる食育イベント♪

お二人のシニア野菜ソムリエと梅津先生の食育トークに

中島誠一先生が奏でる 癒しのフルート&オカリナ演奏と

私のエレクトーン演奏の 出番でございま~す  <(_ _)>


今年はがんばって 立派なポスターを印刷中でありますが

それができるまでの間 私が自分でチラシを作ってみました


健康フェスタ 2010(幅:240px)


チケット発売は プレイガイドにて 9月上旬の予定ですので

どうぞよろしく お願いします   <(_ _)> <(_ _)>


コメントの投稿

非公開コメント

待望の☆

blog更新ですね☆待ってました~(笑)
イベント、是非見に行きたいと思ってます。今度、詳細教えて下さいませ。頑張って下さいね~☆

blog更新~♪昨年はイベント参加できなかったので、今年は行きたいと思ってます★楽しみデス(●^o^●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あき☆ & やすめぐ さま

いつもブログ応援ありがとう!

今や、お二人のブログの勢いに、すっかり押されてますな~
そろそろ私もまたブログ復活しますかな。


10月10日アイーナでのイベント、宣伝の方もよろしくお願いしますね
9月末になると、マスコミでも宣伝がチラホラでてくると思います。
市内でポスター貼ると目立ちそうなところがあったら、教えてください!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

どんぐびパパ

Author:どんぐびパパ
.
○o。○o。○o。○o。○o。

みなさん、こんにちは~♪
本業の心療内科と趣味である音楽について、楽しい話題や役立つ情報を、このブログを通してみなさんに提供したいと思っています。
みなさん、応援してくださいね~ (^^)/

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
